iOS端末(iPhone)をご利用のお客様

  • iPhoneでご利用の方は、下記より構成プロファイルをダウンロードし、インストールしてください。

以前お使いのAPN構成プロファイルがインストールされている場合は削除します

  • ホーム画面から「設定」→「一般」→「プロファイル」から現在使用されているプロファイルをタップ→プロファイルの削除を行ってください。
  • プロファイルを削除すると、 LTE・3Gでの通信が出来なくなります。削除する前に、必ずWiFiでインターネットに接続してください。
  • 下記のバナーから構成プロファイルをダウンロードし、インストールしてください。

iPhone用プロファイル(TB mobile)

iPhone用プロファイル(Tepos mobileタイプDプラン)

 

iOS端末(iPad)をご利用のお客様

  • 「データ専用タイプSプラン」をiOS端末でご利用の方は、下記より構成プロファイルをダウンロードし、インストールしてください。

データ専用タイプSプラン用プロファイル(SoftBank)

 

  • 「データ専用タイプDプラン」をiOS端末でご利用の方は、下記より構成プロファイルをダウンロードし、インストールしてください。

データ専用タイプDプラン用プロファイル(docomo)