- 画面に圏外と表示され、通信が出来ません。どうしたら良いですか?
①SIMの抜き差し、電源のON・OFFをお願いします。
②APN設定が外れてないかを確認してください。- 通信料の使用状況を設定、管理出来ますか?
メーカー専用のサイトよりご確認頂けます。
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- 速度制限がかかってるかどうかを知りたいんですが?
メーカー専用のサイトよりご確認頂けます。
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確認が出来ない方は、Tepos受付窓口までご連絡ください。
Tepos受付窓口:0120-901-859 (10時~18時 土日祝年末年始除く)
- 何の操作も行っていないのに、通信量が消費されるのはなぜですか?
スマートフォンやタブレットの設定の問題の可能性があります。
アプリが自動で更新される設定になっている場合、アプリがWi-Fiネットワークを識別すると自動で更新される為、消費量が消費されます。
スマートフォン、タブレットのアプリ事項更新機能をオフにしてください。
- 充電が出来なくなってしまいました。どうしたら良いですか?
下記の操作をお試しください。
・使用している充電器がセット品であることを確認してください。
セット品ではない充電器を使用すると充電できない問題が生じることがあります。
・端末の温度が過度に高いと、端末の安全性を保証する為、
充電が自動で停止します。端末の温度が下がると自動で回復します。
・長時間充電しない期間があると、電池電圧が過度に低くなる可能性があります。
この場合、充電状態であると表示されるまで充電し続けてください。