Tepos保証はトラブル発生時の安心サービスです

持ち歩く商品だから、“落下”や“水没”などのもしものトラブルに備える保証サービス。

しかも、故障せずにご利用を続けると保険料の一部が戻ってきます!

全損・一部損などの万が一のトラブル保証

トラブル時に実際に修理に掛かった金額をお見舞い金としてお支払いするサービスです。

  1. 事故発生
    事故対象端末の写真を撮る。
  2. 修理
    端末の修理につきましては、コールセンターへご連絡頂き、ご依頼ください。
  3. 申請の準備
    必要書類一式、端末一式を弊社へお送りください。
  4. 審査
    お見舞い金の支払いに関しての審査を行います。
  5. お支払い
    審査終了後、お見舞い金をお支払い致します。