つながる端末保証 by Tepos
- TeposモバイルのSIMカードを利用し通話・通信を行っている端末が自然故障、破損・全損、水没した際に、無償修理または低価格にて有償交換いたします。(※保証対象となる端末や保証の内容の詳細はこちらでご確認ください)
- SIMのみをお申し込みの際でもご加入いただけます。
ご利用手順
■新規回線契約のお申込みと同時に、保証サービスを申込いただきます。(保証の申込は回線契約時のみ可能)
■商品発送時に、IDと設定資料をお送り致します。
■商品到着後、設定資料をご確認のうえ、端末登録をおねがいします。
■ご使用中の端末に故障が発生
■専用コールセンターにご連絡いただき、修理を依頼。
▼Androidスマートフォン/タブレット/データカードをご購入されたお客様
Teposサポート窓口 0120-952-004 (10:00~13:00/14:00~18:00 土日祝・年末年始除く)
▼iPhone/iPadをご購入されたお客様・ご自身で端末をご用意されたお客様
修理受付センター 0120-301-974 (10:00~18:00 土日祝・年末年始除く)
■故障品をコールセンター指定の場所に発送または修理店に持ち込み
■無償修理もしくは端末交換を受ける(修理または交換の指定は当社判断となります。)